ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

ギリギリ引きこもりじゃなかった日曜日

本日はお家で一人。

週末で暇な時間ができたら、さあでかけよう!

と意気込むのですが、けっきょく家でダラダラしてしまい一歩も家から出ないということは多く・・・。
ここ最近は平日に飲みに行くことが多いので、週末は家に一日いてもいいんじゃないかと思ってたりはするんですけどね。

 

本日も朝からゲーム三昧で気がついたら18時になっていたので、あーこりゃ今日も引きこもりで終わるのか・・・と思っていたら知人からTEL。

 

ご飯を食べに行くことになりギリギリ引きこもり回避。

 

来週は三連休だし、いまからちゃんと計画を立ててお出かけするかな。

今からリストを作っておく!

  • 山に登る
  • 美術館に行く
  • 曲を仕上げる
  • カフェでお籠もり読書
  • 自転車で都心へ

やりたい事はたくさん!