ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17/52週目:若葉の頃

先週の分を書き忘れていたので、さっさと書いてしまいます。 時間が立ってしまうとその週に何があったか思い出せなくなるから、あまりよくないですからね。。 前回のブログでは急に思い立って行った京都旅行のことを書きましたが、この週は特に変わったこと…

16/52週目:はんなり京都旅行

こんばんは。 本日の記事でも書きますが、昨日まで急遽旅行に行っていたので日曜日にブログ更新ができませんでした。 旅行は楽しかったけど、つかれたな!! 今週は先週から引き続き頭を悩ませていた仕事が一段落し、久しぶりに心やすまる日々を過ごすことが…

15/52週目:ミクロ組織論 組織に属する個人を大切に!

こんばんは。桜もすっかり散ってしまいました。 物足りないので、来週以降にでも北上してもう一度桜を見に行こうかなー、なんて考えています。 それにしても、先週は色々あって疲れた・・・。 ひとまず落とし所を考えて資料化したので、あとは説明をして説得…

14/52週目:桜満開で迎える新年度と部署異動

ちょっと投稿が遅くなってしまったけど、第14週を振り返って見たいと思います。 先週日曜日にお花見をしたのですが、せっかく桜が咲いているんだからということで、平日も早めに上がって中目黒へ目黒川の桜を見に行きました。 夜桜はまた昼間の桜と違った綺…