ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22/52週:5/25-5/31 一年ぶりに古巣へ

今週も仕事では頭を使い続ける一週間でした。 使いすぎて、夢の中まで仕事をしている始末・・・。 まあ仕事自体はとても楽しいので、ストレスとかはほとんどないんですけどね。 ----- さて、今週金曜日は以前勤めていた会社のチームのキックオフイベントにお…

21/52週:5/18-5/24 病み上がり後の飲み会

先週の体調不良からは何とか回復し、普通に会社に行くことは出来ましたが、咳がなかなか取れない・・・。 病院の先生曰く、気管支炎になったら2〜3週間は咳が残るということだったけど、あれは本当なのね・・・。しばらくはちょっとつらい日々が続きそうで…

20/52週:気管支炎で倒れる

今週は月火とメディア企業が集まるセミナー「アイメディアサミット2015」に行ってきたのですが、月曜夜からダウンして、38度を超える熱を出してしまい、結果として会社を2日ほど休むことに・・・。 一度病院に行ったものの普通の薬では全然治らなかったので…

19/52週:GW後半はハイキング

今年はGWは特に休日出勤もなく、すべて休むことができました。 特に遠くには行かず、近場でぶらぶらと遊んでいたのですが、毎年恒例ハイキングが一番楽しかったですね! 今回は高校時代の友人と秦野の弘法山コースを散策してきました。 全然大したこと無いコ…

18/52週目:あらたなるスタート

転職して早一年が経とうとしています。 4/30で試用期間的なものも終わり、5月から再び心機一転して日々のお仕事に取り組んでいきたいと思います。 前職時代はインフラエンジニア→ITアーキテクト→システム企画屋という流れを歩んできましたが、現在は某マスメ…