ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスの極み乙女。ライブ!!

本日はゲスの極み乙女。のライブを見に行ってきました!! 場所は新木場スタジオコースト。昔は(今もたまに行くけど)クラバーだったので、どちらかというと夜中の「ageHa」と読んだほうがしっくり来るんだけどね。 ゲス乙女は昔から注目はしていたのですが…

良い転職とは、自分にとって良い人生を考えること

本日は会社のイベントに遊びに行ってきました。元々は仕事で行く予定がだったのですが、直前でやることが無くなったので・・・とりあえずビジネスマン向けセミナーということで話を聞いてきました。 内容はそれはもうものすごく面白かったですね。前の会社で…

引っ越しは中止に

前のエントリーでは引っ越しを検討していると書きましたが、引っ越しはやめることにしました。 かなりいろいろな物件を見て回り、場所に関してもかなり広げてみたんだけど、今の家の条件が非常によく(入居時新築・広い・真南向き・住宅地の中のマンションの…

初の安比高原

週末は安比高原に行ってきました! 金曜日夜に新幹線に乗り込み、東京から3時間ほどで安比高原に到着です。 はやぶさ、初めて乗ったけど早いな〜。 東京駅から2時間10分で盛岡に着いてしまいました。。 安比高原は東北随一のビッグゲレンデ。 ゴンドラも…

引っ越し検討中

最近まったくブログを更新出来ていないのは、近々引っ越しを検討しているため、その調査にほとんどの時間を割いているからであります。。 一ヶ月以上色々探していますが、まあ中々いいところが見つからないですねー。 今の家の場所をすごく気に入っているわ…