ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

13/52週目:送別会ラッシュとお花見

先週のブログでも書いたとおり、今週は先輩の送別会が何度かありました。 特に火曜日は参加者が部署横断で26人にも上る一大イベントに。 当初は5,6人で送別会やろうと思っていたのですが、色々誘おうと声がけを広げていったら声をかけたほとんどの方々が…

12/52週目:エゴグラムのススメ

今回のブログから1年を52週に分けて、毎週更新していこうと思います。 最低でも1週間に1回、気が向いたらそれ以上書くという感じで。 さて、気がついたら3月も後半にさしかかり年度が終わってしまいそうです。 この時期は学生時代から変わらず、社会に出ても…

みさきまぐろきっぷが想像以上にコスパ高かったので紹介する

先週土曜日は友人から誘われて神奈川県は三浦半島の三崎港へ行ってきました。 どういう遊び方がいいのかネットで色々調べていたら、京急から「みさきまぐろきっぷ」なるものがあることに気づき、それを使ったら最高にコスパの良い小旅行ができたので、今回ブ…

一日を振り返ってリセットする

今日はホンマでっかTVを見ていましたが、日記をつけている人のほうが精神的に安定しているという話をしていました。 このブログも今年は結局あまり更新出来ていなかったので、一日の終わりに簡単に今日という日を振り返るということを今日からまた始めたいと…