ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2018年 BlackFriday&CyberMondayで買ったプラグイン

今年も黒金でプラグインを買ってしまいました。

 

去年も買った気がするけど、結局一曲くらいしか作っていない気がするので・・・今年というか来年は頑張ろう。

 

iZotope Mix & Master (Limited Time Bundle)

Ozone8 StandardとNeutron2 Standardのセットで149ドル。
破格だったので買っちゃいました。もうマスタリングはこれにお任せだな。。

・Plugin Boutique BigKick

29ドル。僕はキックはだいたいサンプリング音源を使っているのですが、
これがあればカスタマイズ簡単そうだったのでとりあえず買いました。

・DS Audio Tantra

仕様した結果、なかなかおもしろいフレーズを簡単に作れたので買いました。29ドル

・DS Audio Thorn

Tantraからのアップデート49ドル。めっちゃ音がいいシンセなのでこれからメインで使ってみようかなと。

・W.A Production InstaSeries Bundle

コード補助ツール&演奏補助ツール。チートプラグインとして使おうかと。
9.9ドルとめっちゃ安かったのでとりあず何も考えずに購入。

・Plugin Boutique Bass Master

ベースの音源を決めるとき、いつも結構色々なシンセを使って試行錯誤することが多かったのですが、これはある程度のクオリティの音が割とすぐ出せるので使い所が多そうだったため購入。45ドル。

 

時短プラグインを多く買ったのでこれで時間をかけずに曲作りができるようになる、気がする。。まずは一曲、作りますかね。