ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

一年で一番濃密な日

疲れた・・・。

 

一日が終わった感想としてはまずそれでした。

 

今日は昼から高校の後輩とランチ。

前回の飲み会に来られなかった後輩を読んで昼間からワインで乾杯です。

 

肉と赤ワイン、最高でした!

 

その後は新丸ビルでコーヒー飲みながら歓談。
当時は歳の差を感じた後輩も、今の年令になってしまえば同世代なんですよねー。

 

その後は一度家に帰り、夜ご飯を食べ、再び夜の街へ繰り出す!

 

数カ月ぶりのクラブに行くのです。

 

目的地はageHaなんですけど、その前に飲むので渋谷集合。

 

軽く飲んだあとに大先輩のDJの方も合流し、いざ新木場へ!

 

しかしageHaって客層変わったよねー。

昔は音が好きな人が多い印象だったけど、今は輩っぽいのがたくさん・・・。

やっぱメインフロアがトランスのProtocultureだからかなあ。

 

まあそれも「○○に○○」ってことですねー、大先輩と話をしたり。

 

久しぶりの爆音を楽しみながらたら福とお酒を飲み、気がついたら始発の時間。

 

よーし帰るか、というところで友人にアクシデント。。

まあ色々あった結果、家についたのは7時過ぎでした。

 

楽しかった!けど、疲れたね。。

なんか体調も悪いし。。

 

明日は一日寝てよう、と心に誓いました。