ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

仕事納め、そして納会

本日は仕事納め!転職して入った会社で初めての納会です。

 

お取り寄せグルメ系のECをやっている関係で、、食事が美味しかった^^

 

しかし入ったばかりなので知らない人が多く・・・。

これからどんどん社内人脈を広げていかないとなーと通関しました。

 

合わせて社外の人脈も広げたいなー。

 

とくにネットサービス系の方々、ぜひぜひ色々とお話を聞かせてほしいです!

面白い企画などもご一緒できる可能性もありますので・・・。

 

今何をやっているかは飲みに誘ってくれたらお話しますので。。

 

それにしても今年も無事終わってよかったー^^

 

・・・

 

 

と思っている矢先に緊急トラブルが(泣)

 

私は特に対応できなかったのですが、先輩と上司が対応している中では帰れず、
結局納会を途中で出てきて21時位まで仕事してました。。

 

まあ。こんなものですかね。大事に至らなくてよかった。

 

納会の二次会的な感じで、先週金曜日も飲んだメンバーの一部とバーで飲み会。

 

胃腸が限界に来ているのであまり飲めませんでしたけど。。

 

来年もよろしくおねがいしますよ!