ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

おすすめアイテム:ポットデュオ

二周連続で台風が来てしまいましたねー。

本日は雨だったので一日家にこもって、、、モンハンです。
言うほどやってないですけどね・・・。

さて、だんだんと家で鍋を食べたくなる季節になってきましたね。
鍋って家でやるとガスコンロ出してきて、土鍋を出してきて、
と意外と面倒だったりするので、我が家では最近はいつもこれで鍋をやっています。

 

http://recolte-jp.com/wp-content/uploads/2014/06/pd_top_rpd-2.jpg


Pot Duo esprit - Product - récolte

 

小さくて手軽に使えるのと、あとはパーツが簡単に外せて洗うのも簡単だし、
もううちのごはんはすべてコレで作ればいいのではないかと思うくらい便利です。

焼き肉とかしゃぶしゃぶもできるし、蒸し野菜なんかも良さそうですよねー。

食べ盛りの子供がいる家庭だとちょっとサイズが厳しいかもしれないですが、
値段も高くないので、どの家庭でも持っていて損はないと思います。

あとは一人暮らしでも一人鍋ができるので良いですよ〜。