ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

モンハンゲット

発売日には間に合いませんでしたが、本日の朝にAmazonから無事に届きました。
モンハンとNew3DSLLを買っちゃいました!

今まで持っていたのは初代の小さな3DSですが、LLってでかいねー。
でも持ち歩くのに不便かというとそうでもないので、
これから毎日すれ違いのために通勤カバンに入れておこうと思います!

会社で狩りをしている人いるのかな〜。
お昼休みに一狩り行けると楽しいんだけれども。

なんかモンハンはゲームが楽しいというか、コミュニケーションなども含めて
楽しむのが正解な気がしますね。

ゲームシステムで言うと昔からそこまで大きく変わっていないし。。

ゲームそのものを楽しむコテコテのゲーマーの方々には不評かもしれないですが、
まあ僕は楽しんでやっていますけどねー。

今回も100時間くらいやれば飽きるかな。
前回の4はちょうどそのくらいの時間やって飽きました。
旅団クエストも全部クリアしたし、ソロでも結構頑張ったなあ。

しばらくはモンハン三昧の日々が続きそうでっす。