ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

今日は休館日、じゃなくて休肝日

4日連続の飲み会。さすがに飲み過ぎたか胃腸がボロボロ。。

 

しかし営業の人とか二週間連続飲み会とかいるんですよね。

毎回普通に酒飲んでたら、きっと死にますよね・・・。

 

私の知人でも某商社に就職したあと20代前半で肝臓を壊して酒が飲めなくなって人を知っていますが、まあなんかわかる気がします。。

 

私は営業ではないのでほどほどにしておくことにしますよ・・・。

 

そして本日は休肝日。酒を飲まないぞー!

と思っていましたが奥さんに付き合って家にあったベルギービールをちょっと飲みました。

 

ちょっとだけなら、ね。。

 

明日も飲み会です。