ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

職場の大カラオケ大会

本日は一年に一回あるという職場の大カラオケ大会でした。

職場単位というよりは、仲良しのグループで集まってカラオケに行くという感じみたいですが。

 

平均年齢はおそらく40歳くらい・・・私が一番年下でしたよ。

 

リア充っぽい(そうでもないです)という理由でなぜかEXILEを歌わされ、
その後は勝手に入れられた今井美樹を歌い・・・。
意外とPRIDEを歌えたのが収穫でしたが。。

 

いやー、めちゃくちゃだったけど楽しい会でしたw

こういう愉快な人達と一緒に働けるのは幸せですねー。

 

二次会は近くのスタンディングバーで外人に混じって飲んでしましたが、
上司が知らない外国人に突撃しているのを横目に終電で帰宅。。

飲み過ぎて気持ち悪くてなんどか心が折れかけましたが、、無事帰宅。

 

今年もあと一週間かー。最後の仕事頑張るぞー。