ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

横断プロジェクトで焼肉会

本日の飲み会は現在の会社の方々との焼肉ぱーちー。

 

まだ入社して半年ちょいだけど、全社横断プロジェクト的なものに参加することになり、そして来年はなぜかリーダーに格上げされることになり・・・。

 

きっと色々と大変だろうけど、責任がある分やれることが増えると思うので、ますます頑張って仕事に打ち込みたいと思います!!

 

会社の人もまだ知らない人も多いので、もっといろんな人と話して仲良くなりたいなー。

 

結局仕事というのは人と人とするわけで。関わっている人との関係性で、うまくいくか行かないかが決まってくる部分はありますからね。

しかし周りにいい人が多くて本当に良かったなーと思います。

大変でもうまくやっていけそうな気はしますよね。

 

とりあえず入社一年後の5月にひとつ状況が変化するので、まずはそこまで走り切ろう!