ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

デトックスに最適なもの

来年の目標はコレも入れようかな!

 

会社の同僚の方が軽い尿路結石になったとかいうことでお話をしてたのですが、
どうやら座り仕事は特に危ないらしく、定期的に席を立って歩くことと
一日二リットルは水をのむことが大事らしいと教わりました。

 

尿路結石は男性にとって最も恐ろしい病気なので、、
飲むことにしました、水を。

 

試してみたんですが、いきなり二リットル飲むのってなかなかつらいですね。。

1.5リットルくらいが限界なので、徐々に量を増やして行こうかなと思います。

 

しかし水をガバガバ飲んでいるとトイレが近くなるね!

あ、それが良いことなのか。

 

デトックスには水が一番ですね!