ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

チャリ日和

昨日のハイキングで若干体が弱っていますが、
週に一度はかならず自転車でおでかけすることを決めているので、
今日は川崎駅へ行ってきました。

まあ川崎駅って家から20分以内なのでとても近くて運動に成るかは微妙ですが。。

夕方から出かけ、コンタクトなどの日常生活に必要なものを買い、、
適当にご飯を食べて蒲田経由で帰宅しました。

蒲田ではユニクロに行ってみたんだけど、ちょうど創業感謝祭がやっていて、
カシミヤのセーターも安くなってたから思わず買ってしまった!

 

という感じで三連休は天気もよく、行楽日和でよかったな〜。
私も充実した日々を過ごせたので、コレで気分よく11月最後の週は仕事に没頭できますな〜。

さぁ、年末になってきました!

1年で一番忙しく、そして一番好きな季節でもあります。雪山も待っているしね!

本日はこの曲でお別れです。ではまた。


槇原敬之 - 冬がはじまるよ - YouTube