ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

土曜日の活動は夜から

本日は夕方まではひたすら溜まっていた洗濯物を片付け、夕方からおでかけしました。
やはり週一での洗濯はちょっと大変。。水曜日にちゃんとやろう。

行くと言って行けていなかった友人宅を訪問。
子供が生まれたので見に行くという感じですね。

場所は西東京市だったので遠かったが・・・電車でゲームしてたら気がついたら着いたよ。。大田区からは1時間15分くらいだったかな。

 

赤ちゃんは三ヶ月だったんだけど可愛かったな〜。
まあ苦労も多いようだけど、とても幸せそうで何よりでした!

 

友人宅で夕飯を食べ、ビールを飲んで帰宅。

その途中でまた別の友人と自由が丘で飲み。

気がついたら終電の時間に。。

 

自分は良い友人に囲まれて幸せだな〜と改めて思いますね。
昔は比較的個人プレーに走るタイプだったけど、人間は一人では行きられませんし、
やはり周りの人を支え、また支えられて人生は進んでいくものだと実感します。

感謝の気持は忘れないようにしたいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!