ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

髪を切りました。

髪を切ったのは今日ではなく、先週木曜日ではありますが。。

 

ずっと通っていた川崎の美容室の髪型がなんかしっくりこなくなってきていたので
会社の帰りがけに行ける美容室をずっと探していました。

前回は大井町の美容室に行ってみたんだけど、ここもなんか違う感じで・・・。

とは言え私は髪が伸びるのが異常に早いのであまり高いところも行けず。

 

ホットペッパービューティーとひたすらにらめっこした結果、
今回は銀座にあるお店に行くことにしました。

 

予約して誰も指名せずに行ってみたら店長さんがやってくれました。
ヘッドスパつきでなかなか気持ちよかった〜。

「子供っぽくならない髪型で〜」という話をしたらやや2ブロック気味の感じに仕上げてくれました。

なかなか悪くない感じだったので次もまたここに来ようと思います。
しかしもみあげから後ろ髪にかけて以前よりかなり短くなったので、やたら寒い・・・。まあしょうがないんですけど。慣れだよね、慣れ。