ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

モンハン日和

きょうのニュースはコレでしたね。

東京ドームでここまでボコボコにされるとは。。

巨人のお偉いさんがクライマックスシリーズに難癖つけたりするのかなあ。。

 

ただしっかりと応援ありがとうセールはやるみたいですね。

 

…という感じで本日は特にネタもなく、家でずっとモンハンでした。

マンネリ化してきているとはいえ、スキルを考えたりするのが楽しいんだよなー。

 

野良ハンターで頑張っていますが、ゆうたもそこまで多くない気もするので楽しめています。

まあギルクエください!と言ってあげたら、何もせずにそのまま消えたゆうたもいたけどね。。

 

モンハンのゆうた、というかふんたーについてはこちらを。


ふんたー (ふんたー)とは【ピクシブ百科事典】

 

でも多分小学生とかだから、しかたがない気もするけどねえ。