ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

セミナーからの焼き肉

本日の仕事後は六本木のYahooさんに初潜入!

某DCベンダーのプライベートセミナーだったので、
特にYahooと関係があって行ったわけではないんですけどね。。

ビッグデータ系のセミナーで、実は前にも別のセミナーで聞いた企業さんの事例紹介だったのですが、やはり進んでいるところの話を聞くのは面白い。
私も頑張らなくてはいけないなと思いました。

セミナー後は懇親会があるみたいでビールも用意されていて、よっしゃー!と思っていたら、一緒に行っていた上司から「じゃあ帰りますか」と言われたので、、退散。

かえって飯でも作るかーと思っていたら、「飯でも食っていきますか」と上司に言われたのでご飯に行くことに。木曜日から焼き肉食べましたよ。

もう年なので量はそんなに食べられないけど、やっぱ焼き肉は旨いなあ〜。
ご飯を食べたくなったけどカロリー的にNGな気がしたのでがまんがまん。。

上司と二人で仕事の話をガッツリとしてきました。
気兼ねなく話せるこういう場はいいですね〜。
やはり最終的には仕事は飲み会で決まるものだと思っています。わたしは。。

帰宅後はやはり胃が痛くなったので、胃薬を飲んで寝ました。
今週残り一日も頑張るか。。