ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

焼肉焼肉

f:id:djsincek:20140915001020j:plain

本日は両親と一緒にちょっと体調を崩していた祖母を見舞いに埼玉まで行ってきました。

ひとまず元気になっていたので一安心。おみやげも渡せたし。

実は私は埼玉出身だったりするんですね~隠しているけど。(ハマっ子です!)

帰りに両親と一緒に蒲田で焼肉を食べてきました。

 

母親はあまり肉が好きではないのですが、ここのは美味しい美味しいといってよく食べてました。珍しい。

お店の名前はあえて明かさないですが、A4とA5ランクのお肉だけを出すお店で、たらふく食べて一人4000円程度という破格のお店です。

来たのは二回目だったけど、めっちゃ美味かったな~。

肉は正義だ!