ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

本日のDJセットリスト。

私は実はDJだったりするわけですが、最近はほとんど回していません。

そんな中昔から親交のある友人のDJがイベントに呼んでくれたので久しぶりに回してきました~。

 

Affrodizziac.22 | Facebook

 

場所はこちら。

 


BAR SAZANAMI バー サザナミ | Facebook

 

アシパンの隣だったんですね。

 

久しぶりだったので懐かしのプログレなんかも混ぜて回してみました。

 

セットリスト

  1. Hernan Cattaneo, Soundexile, Tomomi UkumoriCripsis - Quivver Remix
  2. Deep Dish / Quincy (Original Mix)
  3. Metodi Hristov / Perverse (Coyu Edit)
  4. Rene Amesz / Dextro (Original Club Mix)
  5. Tarantella / Karma (Original Mix)
  6. Cass & Slide / Perseption (Original Mix)
  7. Benz & MD / Still Rain (Original Mix)
  8. Redanka / Waves (Emission Mix)
  9. Albion / Air (Oliber Lieb Remix)
  10. Sinkai / Sirius (Original Mix)

2000年位の曲もかけてみました。うん、ぜんぜんいけるな。
一時間という時間の中でバラエティに富んだ曲をかけてみましたよ。

懐かしいプログレと最新のテックハウスを混ぜたDJをご所望であればぜひわたくしを呼んでください!(そんな要望は聞いたこと無いが・・・)

 

イベント後は隣の小料理屋でご飯を食べて帰りました。


きになるき - 神泉/割烹・小料理 [食べログ]

 

めっちゃ美味かったな!また来よう。