ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

自転車でカフェへ。

特に予定がない祝日でしたが、ずーっと家にいるのも暇なので、自転車でカフェに行って来ました。

以前にも行ったことのあるこちらのカフェにおじゃましました。


D&DEPARTMENT TOKYO - 店舗情報 - D&DEPARTMENT

 
家からだいたい30分ちょいで到着。

カフェではiPad miniKindleで本を読みながら、
チーズケーキとカフェラテを楽しみました。
うーん、良い時間の過ごし方だ。
 
きりの良い所で帰宅。
帰りは多摩川沿いを走って帰ってきましたよ。
 
東京は狭いから自転車があれば色んな所に行けるね!
ただ今家にある自転車は電動機付き自転車なので、
これで移動してもあまり運動にはならないな・・・。
見た目もあまりかっこよくないし。。
 
ということでクロスバイクを購入することを決意するのでした。
今週末に買うぞ!