ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

最後のビアガーデンに、今年もなったな。

f:id:djsincek:20140907235731j:plain

photo credit: klipsch_soundman via photopin cc

 

真夏のピークはとっくに去りましたが、
今年初のビアガーデンに行ってきました。
以前から行きたいと思っていたよなよなビアガーデンでっす。

よなよなBEER GARDEN in ARK Hills | ARK Hills: アークヒルズ

前の会社の元同期の集まりで行ったのですが、
同期といっても500人近くいるため、本日が初めましての方々も何人か。
ただ10年経ったいまだからこそ逆に新鮮な出会いだったりするわけですよね。

 

さてさて、よなよなビアガーデンですが、ビールはとっても美味しかったです!
食事は・・・まあ食事を期待して来たわけではないからいいか!

 

よなよな生ビールが飲みたいときは次はよなよなビアキッチンに行かないとですね。