ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

夏の終わりと新レーベル

f:id:djsincek:20140904101111j:plain

photo credit: NuageDeNuit | Chiara Vitellozzi via photopin cc

 

早くも9月になっちゃいましたねー。

 
暑いのが苦手で夏は基本的には嫌いなんですが、
夏の終わりの少し切ない感じは大好きです。
だんだんと涼しくなってきて、季節の変わり目を感じられる。
四季のはっきりとした日本に住んでてよかったなあと思う瞬間ですね。
 
思えばこの季節の移り変わりこそ、
日本人が独特の感性を持つ理由の一つではないかなとも思います。
自然の変化に心を動かされることって多いですからね。
夏の終わりを表した曲の哀愁漂う感じが一番好きだったりします。
 

さて、私は以前よりクラブミュージックのレコードレーベル運営に携わっているわけですが、ここ数年はほとんど動きを見せられていませんでした。

そんな中、実は水面下では色々とプロジェクトが進行しており、そろそろそれが形になりそうなのです。

 

具体的な発表はあとでちゃんとやりますが、まあ言ってしまうと新レーベルを立ち上げて曲をリリースしていくことになりました。

このレーベルは自分が一から関わらせていただくことになるため、自分が兼ねてから考えていた想いを形にしていくことができるのかなあと思っています。

大々的なプロモーションなどは一切やらず、ソーシャルをベースに活動していくつもりなんですが、やってみたい試みとしてはコミュニティベースでみんなで作るクラブミュージック、みたいのをやりたいなと思っています。OSSの音楽版みたいな。

まあやりながら色々と考えて活動していくことになると思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。