ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

週末は引きこもり

f:id:djsincek:20140901090443j:plain

photo credit: kdinuraj via photopin cc

 

本日はほとんど外に出ずに家で引きこもり。

ゲームをだらだらとやってたらあっという間に一日が終わりましたね。

新しいゲームを買ってしまったら、ハマってしまった・・・。

 

やらなきゃいけないことというかやりたいことは色々あるんですが、なかなかやる気がでないというか、、やれていないんですねえ。

このブログもそうだし、曲作り、英語の勉強、毎日の定期的な運動、読書、その他もろもろの作業。あ、部屋の掃除と片付けすらやれていない・・・。

 

エネルギーが無いわけではないのですが、行動に移す最初の力がないとなかなか前には進まないものです。

 

まずはなにか一つを継続してやってみることで変化が現れるのではないかと思うので、とりあえず今週は今一番やらなければならないと思われる定期的な運動をやってみようと思います。

 

毎日7分間トレーニングアプリで筋トレをするのと、あとは久しぶりに泳ぎに行きます!