ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

今年の目標振り返り

今日も家から出なかった・・・。

その代わり大晦日に旅行するために色々調べてたよ。

 

あまりにも家にいすぎるので、大晦日くらいは外出してみようかなと思い立ちました。

とは言え今から予約して空いているところはあまり多くなく。。

 

遠いところいいくのもだるいので、とりあえず伊豆にあるホテルをとってみました。

どこへ行くかはFBなどにアップしておこうかと思います!

 

-------------------------------------

さて、ずっと家にいただけというブログを2日連続で書いても面白く無いので、、
せっかくなので今年の振り返りというのをやってみようと思います。

 

まず毎年恒例の年始の豊富の振り返りを・・・。

 

>■2014年の目標
7つの習慣の7つ目の週間「刃を研ぐ」に従って書いてみました。フランクリン・プランナーを使っているわけではないけど・・・。

 

・肉体的側面:
1月    2週間に一回はジムへ
2月、3月 1週間に一回はジムへ
4月    1週間に二回はジムへ
→ジム:筋トレ20分 有酸素運動45分

えー、ジムは継続しなかったので辞めました。。
その代わりクロスバイクを買って週末20キロ位は走ることにしました。
が、冬は寒すぎてできません。。
なので歩くことにしましたよ!

活動量計を買い、一日の目標まで足りなければその日は最寄り駅一つ手前の駅から一駅歩く!

これだけでも全然違うと思うので来年も続ける予定ですー。

 

・知的側面
一ヶ月読書6冊 年間72冊
英語 とりあえず「一億人の英会話」をやり切る・・・

英語、転職したら全然必要なくなってしまったのでやっていません。。
読書はそこそこしたけど記録はしてないなー。
来年はちゃんと読書ログを取るようにするかな。そうしよう!

 

・精神的側面

1月に一曲作成(リリースするとは限りませんが。。)
一ヶ月に最低一曲は作り、今年の12月は少しペースを早めて12曲入りのアルバムを作成!

作りかけの曲は10曲以上あるんですが、、リリースしたのは結局3つでしたね。

Sinkai, DJ Punchi - 1000 Memories (Original Mix) [2E2L Recordings] :: Beatport

Ultra-Noob - She Is The Moon (Sinkai Remix) [Movibe Music Records] :: Beatport

Procyon/Backturn [Jizo Records] :: Beatport

ただしニューレーベルのスタートは切れたので、これからガンガンリリースはしていきますよ!!!!

アルバムは6月には出します!販売チャネルも増やさないとなー。

 

・社会的側面
再会は継続的に。最低でも一ヶ月に一回はやりたいです。
今年度中にイベントをやる!今年中にもう一回!

再会はそこそこできたかな。でも忘年会に頼るところが大きく。
今年は定期的に会う飲み会以外のものを増やそうかと思います。

イベントはやったはやったけど、非常に微妙な感じでした。

今年度中にとりあえず高円寺のBARで1回やろうかなと思います。

 

 

・・・とりあえずこんなところでした。

今年は目標ってあまりちゃんとたててなかったんだね。

 

来年の目標はより具体的にしていこうと思います!