ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

せんきょ

選挙に行ってきました。

やはり政治に対して意見を言うのであれば選挙権を行使しないといけないですからね。

 

それにしても低い投票率・・・。

 

香港の人たちは投票したくてもできないわけですから、
投票権があるというありがたさをもう少しわからなくてはいけないですよね。

 

結果としては予想通りという感じでしたけれども。

 

一つの党が力を持ちすぎる構造というのはやはり良くないよなあ。
とは言え他にまともなところが無いからしょうがないといえばしょうがなく。

 

この国の行く末を案じつつ、とは言え政治の道に進むつもりもないので、
目の前の仕事を一生懸命がんばりますかねー。

 

来週は忘年会ラッシュ!飲み過ぎないようにしようっと。。