ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

謝恩会、からの。。

今日は仕事で取引のある会社さんが主催する謝恩会へ招かれたので行ってきました。

 

急成長中のベンチャーなのですが、いる人達がその界隈ではそうそうたる感じですごかったです。。やはりCEOの人望と能力が高いということなのでしょうね。

 

酔いがいい感じに回って楽しくなってきた上司に連れられ二次会にまでおじゃましたら、気がついたら終電の時間。

 

おつかれさまですー、と普通に駅まで歩いて帰ろうとしたら・・・またもや上司に呼び止められてリターン・・・。

 

結局3時過ぎまで飲んでいました。。

 

まあでもみんなテンション高くて楽しかったです。
クラブ以外で終電後に遊ぶことってあまりなかったのですが、
なぜかこの1年は数回あったような気がする。。

 

帰りのタクシーの運ちゃんがうちの親父とちょうど同い年くらいだったんだけど、しゃべるのが好きな人で、帰りはずーっと話をしてました。なかなかおもしろかった。

 

たまにはこんな夜もいいじゃないですか。