ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

小学校からの友人との飲み会

忘年会シーズンですが、私は友人たちとの忘年会が多いのです。

本日は小学校〜中学校〜高校と同じだった旧友との忘年会。

 

少人数でしたがなかなか楽しい話が出来ました。

 

自分が働く業界とは違う業界の話を聞くのは面白いですよね。

 

比較的集まりやすいメンバーなので定期的に蒲田で餃子会を開催しますかねー。

というかべつに飲み会じゃなくて晩飯食べるという感じでいいんだよな。

 

なんか定期的に会いたい人って色々いるんですけど、そのたびに飲み会というのもお財布が辛いので、今度は積極的に夕食会、もしくは激安立ち飲み会をやっていきたいと思います!

 

ネットもいいけど、やはり最終的にはリアルで話すのが一番楽しいですからね。