ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

チャリでおでかけ:北へ

本日はチャリで北上してみました。

 

 

武蔵新田駅から自由が丘まで。
だいたい30分弱くらいです。

自由が丘に行ったはいいけど、特に目的がなかったのと
あとひとが多すぎでチャリで走りづらかったというのもあり・・・

 


ディーアンドデパートメント ダイニング 東京店 (D&DEPARTMENT DINING) - 九品仏/カフェ [食べログ]

 

二ヶ月ぶりにD&Dに行きました。

着いた時には暗くなってちょっと本は読みづらかったんだけど、
でもお一人様で来て本を呼んでいる人がチラホラ。

なかなか落ち着く空間でした。

 

帰りは夕飯の材料を買うためにOKストアへ。

 

 

このOKストア初めて来ました。
意外と家の近くにあったんだなー。
まあ近いと言ってもチャリで7分かかるけど・・・。

OKはお肉が安いよね〜。種類も豊富だし。

夕飯は野菜たっぷりキーマカレーを作りました。

 

さーて、今週から12月!ラストスパート頑張りましょ。