ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

前職時代の人との飲み

ちょっと仕事で遅くなったので、前職時代からよく飲んでいる人と飲みに行きました。

 

同僚でも先輩でもないんですけど、10歳以上離れている方で
のんべえなので今でも頻繁に飲みに行きますw

 

自分以外にも職場の若い人を誘って飲み歩いてるみたいなのですが、
この方はとてもコミュニケーション能力が高く、
またとっても気さくで誰からも愛されるキャラなんですよね。

 

ひょんな出会いだったんですけど、人生の先輩で気軽に誘える飲み仲間がいるのはいいですよね。何かと相談もできるし・・・。

今後も大切にしたいつながりの一つだと思っています。