ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

33回めの誕生日

どうもこんにちは。

本日33回めの誕生日を迎え、ゾロ目の年になってしまいました。

 

以前のゾロ目は22歳か。ちょうど会社に入る前の大学四年生の時ですね。
DJもバリバリやってたころだな〜。今は・・・出来るんですけどお呼びがかからず・・・。

いつまでも若い気持ちでいたけど、もう全然若くない歳になってしまいました。
とかいいながら会社の上司の方々はめちゃくちゃバイタリティある人達ばかりで
いろいろな面で負けている気がします。。

そういう意味では実年齢はあまり関係なく、バイタリティとやる気とあと人生を楽しむ気力が大事なんだろうなーと感じます。

 

まずやるべきことは・・・間違いなく体だな!運動しないと!

 

最近は毎週自転車で出かけてはいるものの、運動と呼ぶにはちょっと弱い気がします。

週に一回以上は会社に自転車で行くようにしなければ!(往復30キロですが。)
もしくは公共のジムに自転車で朝早く行って運動するのも良いかも。
西馬込に良い所があるようなので。

大田区ホームページ:ライフコミュニティ西馬込:トレーニングルーム

 

まあここで色々やろうやろうと書いていてもしょうがないので、やった結果をブログで報告する形にできればなと思っています。

さっそく12月から毎週実践します!

 

というわけで今後共どうぞよろしくお願いいたします。