ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

Tech Crnch Tokyo 2014

とある会社の方から招待券を頂いたので行ってきました。


概要 TechCrunch Tokyo 2014 - TechCrunch

 

すぐ帰る予定がスタートアップバトルの最後まで見てしまいました。
いやーおもしろかったなー。

以前ブログにも書きましたが、やはりバイタリティ溢れる起業家の方々の話やアイデアを聞くのは面白いです。

一番気になったのはこちらのサービス。


スマホと遺伝子検査で個人に合ったダイエットを指導する「FiNC」を使ってみた - TechCrunch

 

これすごい!やってみたいなーと思って奥さんに相談したら、
「そんなものに頼るのではなく、ちゃんと自分で定期的に運動しろ」とのお言葉が・・・。

それが出来ないからこういうサービスをつかうんじゃないか・・・。

ライトプランならそんなに高くないから、一度やってみようかなーと検討中です。