ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

街は徐々にクリスマス色に

ハロウィンが終わり、街もすぐにクリスマスモードになってきましたね。

本日はスタバでモーニングをとっていましたが、
スタバのコーヒーもクリスマスブレンドになっていました。

気が早い気もするが・・・イルミネーションとかもクリスマスの期間だけではもったいないしね。

東京でイルミネーションを見るのもいいけど、
一度行ってみたいなあと思うのはここ。


クリスマスキャンドルナイト2014 軽井沢高原教会

 

この教会は義妹の結婚式で一度行きましたが、
緑に囲まれていてすごくいい場所だったなあ。

冬の軽井沢は寒いとは思いますが・・・自然の中でのイルミネーションは見てみたいです。

あとは時之栖は有名ですよね。


御殿場高原時之栖(ときのすみか) 公式サイト | 緑と光のリフレッシュリゾート

 

お出かけを企画するのはいつでも楽しい!