ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

Good byeは感情的

 

 私が大のサカナクションファンであることは常日頃から語りまくっているところではありますが。

サカナクションのCDはシングルであろうとアルバムであろうとすべて買っていたりします。

CD全盛期の90年台中盤ですらすべてのシングルを買っていたアーティストはいなかったんですけど、今はサカナクションだけは絶対に買います!

 

今回も一郎さん良い仕事してますね〜。

哀愁系の曲が昔から大好物なんですけど、テクノ+ロック+哀愁で攻めてくるサカナクションはドツボですよね。すきじゃないわけがない。

ただAmeのEDMっぽいリミックスは、、正直イマイチですよ。
悪くないけど、ダンスミュージックにはなりきれていないかなあ。

サカナクションの非公式なリミックス、今度やってみようかな。