ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

週末は家に引きこもり

本日も家に引きこもりでした。。

本当は夜中にクラブへ遊びに行く予定だったのですが、
ちょっとそういう気分でもなかったので今回は見送りました。

最近夜中がほんとうに辛いんですよねえ。
若い頃から実はそんなにオールが得意だったわけではないのですが、
さすがにこの歳になるとなかなかつらいです。

と言いつつ僕のクラブ仲間の皆さんは年上の方も多いので、
年齢を理由にはできないなーと思うわけですが・・・。

クラブに行かない分、家でクラブミュージック作っていましたよ。
そのうち新しいプロジェクトも公開できると思いますので、お楽しみにー。