ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

クロスバイク買いました。

運動をしなくっちゃと思い、

ジョギング始めるも、続かず

水泳に行くも、続かず

ジムに行くも、続かず

家で7分間トレーニング始めるも、続かず

 

こりゃだめだー。と思っていたのですが、
唯一自転車で遠出するのだけは楽しいと思えることがわかり。

 

とりあえずクロスバイクを買ってみました。

 

店員さんに聞いたらおすすめされたド定番のこれです。

http://www.giant.co.jp/giant14/images/bike/CA01/00000147_123.jpg


2014 Giant Bicycle [ESCAPE R 3 (2015 NEW)]

 

このクロスバイクはめっちゃ軽いのね!

毎週自転車で多摩川サイクリングロードを走ることにしまーす。
まずは一時間位走るかな。大した運動にならなそうだけど、やらないよりはマシだろう・・・。