ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

日本酒を、飲み過ぎた。

f:id:djsincek:20140919222104j:plain

 photo credit: Thomas Hawk via photopin cc

 

今日は前職時代にお世話になっていたお客さんや元同僚と久々の飲み会。
私の父くらいの年齢の方なのですが、お酒の勢いは完全に負けますけどね!

今日のお店はこちら。


和酒バール AGI - 五反田/居酒屋 [食べログ]

 

日本酒飲み放題2000円はいいですねー。
ついつい飲み過ぎてしまいました。4合くらいは飲んだか?

酔っ払い状態でカオスな二次会に突入。いつもどおり弾き語りが始まる。
詳細は省きますが・・・経済界のすごい人がいたりしてちょっとだけ緊張。。
しかし音楽っていうのは人生に無くてはならないものですよね。
エンタメがない人生なんてつまらないよ。
私はそんなエンタメに関わるために転職したのです。
なので今は毎日がとても楽しいですよ!

・・・三次会にも行き、気がついたら終電はなくなっていた。
タクシーに乗る気分でもなかったので五反田から家まで徒歩で帰りました。
大きい道路をずーっと歩いていると帰宅難民になったあの日を思い出しますね。

 

90分かけて帰宅・・・自転車なら楽なんだろうなーと思いましたよ。
明日から夏休みなので明日は自転車を買いに行こうかな。