ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

怒涛の忘年会週刊 その1 元会社同期

さぁ、今週は7日間中忘年会が5日という怒涛の週ですよ。

 

本日は元会社同期の忘年会。

 

比較的家が近かった仲良し同期の集まりで、飲み会をやると10人位来ます。

 

本日はベビー連れの友人がいたので、個室の居酒屋にしてみました。

 

飲み放題込みで2400円という破格設定・・・。

まあめっちゃ空いていたけど、ごはんやお酒は普通に美味しかったけどねー。

 

本日はここでは書けないけど、衝撃的な事実を某友人から聞かされることに。
全く気づかなかったわ・・・。でも良い知らせではありました!

 

プライズの話で盛り上がって、いつもは先に帰る友人たちも最後までいました。

 

本日仕事で来れなかった人もいたので、年始には近場の温泉で新年会やるかなー。

 

楽しかったです。