ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

携帯キャリアは大嫌い!

三年ほど前にMacBook Airを買った時に一緒にモバイルルーターを購入し。

結局あまり使わなかったので二年間寝かせておいたのですが・・・。

 

よく考えたら縛りの二年がもう過ぎていることに気づきあわててドコモショップで契約を調べてみると・・・。

2年10ヶ月くらい経っていた。。

契約解除金1万円とられた。。

毎月1000円位払っているのに加えてなので、合計で45000円くらい払っていることに。。。
おそらく購入時の値引き分が全て飛んだ。。

 

二年縛りの時期はキャリアから何もお知らせが来ないのでかなりの確率で忘れますよね。

携帯キャリアは嫌い!

14年使っているドコモの携帯ももう解約しようと思います・・・。

長く使っていても何もいいこと無いしね。