ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

日本酒の新酒をいただく

天気が良かったのに一日ごろごろしてしまったので、
夕飯くらいは外で食べよう、ということで家の近くの居酒屋に行くことにしました。

 


地の酒 しん - 千鳥町/居酒屋 [食べログ]

 

行きたいと思っていて行けてなかったお店を初訪問。
念のため予約してお店に向かいます。

 

着いたらほぼ満席状態。
あとから来た人は断られていたから、予約してよかったー。

 

お刺身の盛り合わせと鳳凰美田の新酒の純米吟醸を頂きます。

 

f:id:djsincek:20141027003722j:plain

うますぎてテンションあがる!!

珍しいものだとミンククジラのお刺身がありましたね。
ただどちらかというと馬刺しに近い感じだったけどね・・・。

そのあとは鳳凰美田の熱燗をいただき、お腹いっぱい食べて帰りました。

 

良い店でした!また行こう!