ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

33/52週:8/24-8/30 映画 MI5 ローグ・ネイション

movies.yahoo.co.jp

この週はミッション・・インポッシブルの最新作を観てきましたよ。

トム・クルーズ53歳なのに肉体すごすぎ。。

 

映画は相変わらずド派手な演出たっぷりで、映画館で見るべき映画!って感じでした。

水の中のシーンなんて、あれ一体どうやって撮ったのかという感じで・・・。

 

いつもそんな感じかもしれないけど、悪いやつも絶対悪というよりは、自分なりの正義を貫いた結果テロリストになっちゃったという設定でしたね。

あとはヒロインのレベッカファーガソンも良かった。かっこよかった!

前回もそうだけど、MIシリーズの女優さんってすごく有名な人を使わないですよね。

この出演をきっかけに出演オファーも増えるんでしょうね。