ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

30/52週:7/27-8/2 山中湖で夏フェス!

・今週のお仕事

旅行疲れで若干体調を崩しつつ、元同期と仕事の話をするために会社に来てもらったり、某Webメディアの方の公演を聴きにソフトバンクワールドに行ったりと、情報収集に力を入れた1週間でした。

僕の当面の目標は大きな公演でドヤ顔でしゃべることなので、それに向けて実績を色々積んで頑張りたいと思います!

 

・今週のレジャー

友人たちと一緒にSAWAGI FESTIVALというプライベートな感じのフェスに行ってきました。

www.sawagifes.com

 

森のなかで聞くダンスミュージックもいい感じですね!

とは言え外はなかなか暑いので、お昼ごはんに近場のレストランで2時間以上ワイン飲みながらくだを巻いていたのが本日のハイライトでした。

山中湖は施設が充実しているので、キャンプをするにも楽で良さそうですね〜。

 

ただ8月の週末は当たり前ですが高速道路が激混みで、行きも帰りも渋滞に巻き込まれて大変でしたけどね。。ほとんどがサンデードライバーが起こす事故渋滞。

久しぶりの運転で気が大きくなると危ないので、くれぐれも安全運転しましょうね!!