ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

29/52週:7/13-7/19 体調不良に日本酒は良くない。

ブログ更新が滞っていたので一気に更新を・・・。

 

7月13日の週。今週から一気に気温が上がって、外気温と室内の気温の差が激しくなってきたこともあったのか、体調を崩してしまいました。

奥さんも一緒に夫婦二人で倒れてしまったので、お互い看病も出来ず。

とりあえず病院に行って薬飲んで安静に・・・しなければいけないのに金曜日は飲み会で日本酒でした。

 

tabelog.com

 

しかも日本酒を10杯飲める、それがしでコースを堪能してきました!

(コースを予約しちゃっていたので、多少の体調不良だったら行くしかない!)

 

いやー、相変わらず美味しかったのですが、恵比寿店は五反田本店と違って途中からも銘柄を選ぶことが出来ない模様。

恵比寿店は最初はオススメが出てくるけど、最後の三本くらいから自分で選んでいいよーと言われるんですけどね。

ちょっとそこは残念でした・・・。

やっぱ本店のほうがいいかな。

 

体調不良の中飲んでしまったのですが、翌日それほどダメージはなく。とは言え良くなるわけもないけど・・・まあしょうがないっすね!土日はずっと寝て過ごします。。