ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

28/52週:7/6-7/12 ひっさしぶりにDJ!

今週はAmazonがテレビCMをやっていることに衝撃を受けたなあ。

プライム会員向けのセールが7/15に行われるんだけど、相当本気を入れている施策なんだろうなあ。

まあ何も買わないけど。。

-----

7/11(土)は、もう一年ぶりくらいになりますかね。

DJをすごく久しぶりにやって来ました。

もう十年以上の付き合いのある某DJさんからお誘いを受けまして、はるばる吉祥寺SEATAまでやってきましたよ。

 

この日のイベントはその某DJさんと、僕が敬愛してやまないロックバンド「ストレイテナー」のフロントマンであるホリエアツシさんのバースデーイベントということで、そりゃあ気合も入りますよ!

僕自身はあまり集客できないので、Googleリスティング広告でちょっと頑張ってみました。が、やはりワードは拾いづらいですね。。

 

当日はテナーファンと思われる女子がわんさかいて大盛り上がり!!

 

僕は早い時間のラウンジでのプレイだったのでおとなしめにやっていたのですが、我ながらなかなかよいプレイが出来たのではないかと思いましたよ。
知らない方からも「良いDJだった!」と言って頂き嬉しい限りです♪
僕がDJやるときはどんなにお客さんが少なくても必ず一人以上から「プレイ良かった!」と思ってもらいたいと考えてプレイしているのです。
そして今のところどこでプレイしたあとでも、だいたい誰かがそう声をかけてくれているのが嬉しいですね!
腕は鈍っていないようだし、もっとたくさんDJやりたいなー。

 

さてメインフロアの方はと言うと、the telephonesの石毛さん、ノブさんも急遽飛び入り参加で、ロックファンにとってはもう嬉しすぎるメンツの揃い踏みという感じでしたよ!

f:id:djsincek:20150721010745j:plain

ホリエさんのDJ、うまかったなー。僕もロックDJ練習しようかな!

その後の片平実さんのDJもやばかったですね。

かかると思っていたけど、「Monkey Discooooooo」がかかった瞬間はフロアでhしゃぎまくりましたw

 

そんなこんなでイベントも終わり、なかなかホリエさんと話せる機会がなかったのですが、帰る直前になんとかお話ができてめちゃくちゃ嬉しかった!
しかし人間、緊張すると何も言葉が出てこないもんですね。。

 

という感じで非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

エリックローガン先輩ありがとうございました!