ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

38/52週:9/28-10/4 上野で平日昼から飲む会

海外旅行から帰ってきて、早々にiPhone6sに変えました。

5sからちょうど二年なので、替えどきですよね。

いや、本当は変えなくてもいいんですけど、いまのキャリアの仕組みだとこのタイミングで変えないともったいないことになってしまうので・・・。

 

さてさて、海外旅行から帰国早々にこの週の週末も午後から休みをいただき、、平日昼から飲み歩く会をやっておりました。

正確には15時から参加しましたけど。

 

場所はセンベロの聖地上野!

酔っ払っちゃって話した内容とかあまり覚えてないから、とりあえずお店だけ列挙しておきます。

tabelog.com

 

tabelog.com

retty.me

retty.me

 

retty.me

 

その後は別の飲み会に行きましたが、そちらはそちらで美味しかったですがとても高級で、1件で前の5件分の値段となりました(笑)

 

今後も飲み会はせんべろを基本としたいですなー。まあ無理だけど。。