ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

30/52週:8/3-8/9 一泊二日の南房総旅行 

皆さん、夏を満喫していますか?

 

今年の夏は猛暑日がありえないくらい続き、そろそろ暑さに弱い私は溶けてなくなってしまいそうですが、、とりあえず2015年の夏は週末は常に遊んでいますよ。

 

今週は奥さんの同僚たちの家族を含めての千葉旅行。

毎年どこかしら遊びに行っており、例年だと西伊豆に行くことが多かったのですが、今回は比較的近い南房総の海に一泊することにしました。

知人一家のおチビちゃんたちもまだ2歳以下で、遠いといろいろと大変そうだしね。

何より、東名高速が大渋滞しそうなので、そこは避けたいという思いもありましたけどね。。

 

行きはアクアラインやや混んでいましたが、止まることなく順調に通過。

まず目指したのはこちら。

www.banya-grp.jp

人気店らしくめっちゃ混んでいました。

f:id:djsincek:20150901002454j:image

食べたのはまかない丼でしたが、ここは普通に地魚メインの定食か丼の方がオススメですかね。

食事後、まだチェックインまでは時間があったので鋸岳へ遊びに。

f:id:djsincek:20150901002536j:image

 天気よかったけど、クソ暑かった。。

その後はスーパーで食材を買い込んで目指すは本日の宿!

chikura-palm.com

 

夜の潮風を浴びながら楽しくBBQして過ごしました。

f:id:djsincek:20150901002352j:image

写真がイカしかなかった。。

商社に勤めている人が多く、めっちゃ美味しいお肉をいただくことができました。
ありがとうございました!!