ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

24/52週:6/8-6/14 今週行ったお店まとめ 川沿いでクラフトビールなど

毎週1週間をまとめたブログを続けてい書いていますが、どんなネタで書くと読まれるんだろうか。

色々考えてみましたが、やはり食い物がいいんじゃないな〜なんて感じたので、今週行った飲み屋さんのご紹介でもやります。

 

  • 6/11 水曜日

tabelog.com

会社の部署の関係者と半分仕事、半分遊びのイベントへ行った後、近くにあったこちらで飲んで帰りました。

パンケーキが有名なお店みたいですね。

くっそシャレオツなお店で、リア充になれた気がしました。

21時を過ぎているというのに女子と上司がスイーツにうつつを抜かす中、
我々おっさん組はワインとチーズでゴキゲンな夜を過ごしました。

ゴキゲンって死語ですかね。

 

  • 6/12 木曜日 

tabelog.com

 

隅田川を見ながらクラフトビール!の予定が、お店の中の席だったので川が見えませんでした。

クラフトビールとっても流行っていますが、やはりただ飲むだけではなくロケーションにもこだわりたいですよね。

次に来るときはテラス席にしよう!

 

  • 6/13 金曜日

tabelog.com

月島のおしおってこんなところにもできていたんですね。

昔からたまに来ていますが、チェーン店増えたよね〜。

何にせよ自分で焼くもんじゃはおいしいものです。

一緒に飲んでいた仲間が金曜日の新木場に消えていく中、私は健康的に終電近くで帰宅しましたとさ。

 

水木金と立て続けの飲み会だったので、来週はちょっと自重せねば・・・。