ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

19/52週:GW後半はハイキング

今年はGWは特に休日出勤もなく、すべて休むことができました。

 

特に遠くには行かず、近場でぶらぶらと遊んでいたのですが、毎年恒例ハイキングが一番楽しかったですね!

 

今回は高校時代の友人と秦野の弘法山コースを散策してきました。

全然大したこと無いコースですが、まあお散歩しながら新緑に触れるということで。

 

f:id:djsincek:20150525011819j:plain

f:id:djsincek:20150525012207j:plain

こんなかんじで素晴らしい新緑でしたよ!!

帰りは鶴巻温泉に寄ることができるので、汗も流してさっぱり!

もちろん風呂の後はビールですよ!

 

今月何度かハイキングに行けるといいなあ。

 

この日は夜も別の高校時代の友人と飲み会で、懐かしい話も交えつつワインをたらふく飲んだのでした。

 

遠くに行かなくてもGWは楽しく過ごせるということを実感しました。

GW後は祝日がしばらくないですが、夏まで気合入れて仕事も乗り切っていきますかね!!