ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

21/52週:5/18-5/24 病み上がり後の飲み会

先週の体調不良からは何とか回復し、普通に会社に行くことは出来ましたが、咳がなかなか取れない・・・。

病院の先生曰く、気管支炎になったら2〜3週間は咳が残るということだったけど、あれは本当なのね・・・。しばらくはちょっとつらい日々が続きそうです。

 

と言いつつ木曜日は会社の新人さんを含めた新しく来た方の歓迎会でした。

 

tabelog.com

 

テラス席に20人以上集まり、大変楽しい会を過ごせました!

病み上がりでしたが、そこそこ飲んだかな。いろいろな人とお話ができてとても楽しかったですね!

余計なこともいくつか喋ってしまった気もするけど・・・まあいっか!

 

そして今週土曜日は色々あったことの一区切りのイベントもあり、体調不良からも回復して、ここからまた再スタートという感じですかね。健康診断の結果も昨年よりは少し良くなったみたいだし!

 

人生生きていればいろんな事を体験しますが、過去を反省し、その後は前を向いて、一歩一歩進んでいくしかないですよね。

以前と比べれば色々なことが改善され、良い方向に向かっている気がします。

とは言え現状に満足せず、改善する所はさらに改善し、より良い生き方ができるようにしていきたいですね。

 

今週のイベントを再確認して寝ることにします。

 

金曜日:古巣のイベント&飲み会に参加 楽しみ!

土曜日:整体 人と合う約束

日曜日:会社の人のお家でパーティー